mercredi 10 juin 2009

わたしの すきな えいが

えいがが とても すきです。
一ばん えいがが ありません。かずかず ジャンルが すきです。
フランスの えいがを かきたい 企てます。


Immortel は すごい フランスの サイエンスフィクションのえいが です。フランスの サイエンスフィクションは とぼしいです。Immortel は BD と えいがのあいだ に ありませ。ですから たまものが みょうです。



Ne le dis à personne は たんていえいが です。シナリオは いっぱんてきです。でも いいです。



Le roi et l’oiseau は フランスの ふるい アニメ です。すごい です。たくさんアニメを 影響すりました。





ホラーの 一ばん えいがは Dawn of the Dead (ドーン・オブ・ザ・デッド)です。ちょっと 荒い です。でも きょうみぶかい です。

1 commentaire:

yuka_kn a dit…

わたしも えいがが 大すきです!
一週間に一かいぐらい えいがかんへ 行きます。

今まで えいがを たくさん見ました。
でも ジョエルさんの文の中の えいがは まだです。

漢字が ちょっと むずかしいですから、読みかたを 書いてください。おねがいしま〜す!